スキップしてメイン コンテンツに移動

Imaginary theme

読み込みボタン/無限スクロールの手動化のカスタマイズ

  • ブログの投稿者: 結城永人
  • タイトル: 読み込みボタン/無限スクロールの手動化のカスタマイズ
  • 最終更新: 
自分の写真
二十代前半から作家活動を天職に励んで来ました。当初は小説家を志望していましたが、十数年を経て作詩する機会も増すに連れて詩人こそ素性だと考えるに至りました。以降、個人的に永遠を歌う生き方として自分の中で最も重要な位置を占めています。

コメント

  1. こちらのカスタマイズですが、Chromeだと読み込みボタンを2回押さないと記事が読み込めません。
    お時間がアレば検証して頂きたいです。
    またグリットタイプテーマを手動読み込みに対応させた場合、最後のページまで行くと空のボタンが"article.post"内に表示されますが非表示にするか、フッターの直上に移動してホームボタンを表示するなど出来ないでしょうか?
    個別記事のページャーとも共有されているようで、自分ではカスタマイズ不可能でした;;

    返信削除
    返信
    1. 記事の【読み込みボタンを設置する】の「必要になる部分」のプログラムのエラーが出そうなところを修正したので、もう一度、やり直してみて下さい。

      二回、押すと読み込むというのは同じページにスニペットを新しく追加するのではなく、次のページへ普通に移動してしまうエラーかも知れません。

      その他に追加されたカスタマイズが干渉して正常に動作しなくなる場合もありますので、注意して下さい。

      最初のページで見えない読み込みボタンの位置に隙間が付いてしまうデザインの崩れも修正しました。

      削除